京都のBLACKSTAR(ブラックスター)のアンプ買取

京都楽器買取専門店TOP

京都でBLACKSTAR(ブラックスター)の買取なら楽器買取専門店TOP

楽器買取専門店TOPはBLACKSTAR(ブラックスター)をはじめ、様々な楽器の買取をしています。

店頭買取や出張買取でBLACKSTAR(ブラックスター)を早く高く売却できる楽器買取業者になります。また、駐車場も完備しておりますので、車でのアクセスも可能です。

楽器の買取店は多いですが、京都(関西)でBLACKSTAR(ブラックスター)を売却するなら買取価格含め、間違いなくオススメの業者になります。確かな知識や経験を持つ当社のスタッフがあなたのBLACKSTAR(ブラックスター)をしっかりと査定します。

店名
買取専門店TOP
住所
〒615-8224 京都市西京区上桂三ノ宮町54-1 (京都本店)
電話番号
0120-480-150
営業時間
10:00~19:00
定休日
毎週水曜日・お盆・年末年始
最寄駅
阪急京都線 「桂駅」 西出口もしくは阪急嵐山線 「上桂駅」
駐車場

BLACKSTAR(ブラックスター)のアンプ買取

BLACKSTAR(ブラックスター)のアンプを高価買取しております。
レギュラーモデルだけではなく旧モデルのBLACKSTAR(ブラックスター)のアンプ高価買取をいたします

お見積もり無料

【スマートフォンのお客様コチラクリックで電話できます】

フリーダイヤル:0120-480-150

LINEで簡単見積もり無料

【友達登録から簡単に査定できます。】

LINE査定

BLACKSTAR(ブラックスター) の買取価格例

BLACKSTAR(ブラックスター) 型番 中古美品
参考買取価格
アンプ ARTISAN 15 Head 22,800円
ARTISAN-100 35,800円
ARTISAN-30 Combo 38,800円
HT CLUB 40 / Combo 15,800円
HT SOLOIST-60 Combo 23,800円
HT STAGE-100 Head 24,800円
HT STUDIO-20 Combo 16,800円
HT STUDIO-20 Head 13,800円
HT-5 Head 11,800円
HT-5R 2STACK (2011) 15,200円
HT-5R 3STACK (2011) 12,000円
HT-5S Mini-Stack 14,800円
ID:100TVP 15,800円
S1-BLACKFIRE 200 Head 52,800円
SERIES ONE 100 Head 30,800円
SERIES ONE 104 6L6 Head 30,800円
SERIES ONE 104 EL34 Head 30,800円
SERIES ONE 200 Head 33,800円
SERIES ONE 412 Cab 15,800円
SERIES ONE 45 Combo 32,800円

こんなお客様からの買取をお待ちしております。

楽器買取:お客様の声

LT-DRIVEの買取

京都市在住 男性 T様

いつも売却の際にはお世話になっています
使わなくなったアンプを依頼したのですが無価値だと思っていたものがそれなりの金額になり、欲しかったPCパーツの資金が出来ました。
査定員の方の対応も1点1点丁寧にわかりやすく価格を説明してくれて、安心してお願いする事ができたと思います!

買取専門店TOPのスタッフさんは楽器に詳しく親切ですね!

京都 楽器買取 フリーダイヤル

楽器の高額買取のポイントについて解説

お客様が大切にご愛用なさったBLACKSTAR(ブラックスター)のアンプ。せっかく売却するならできる限り高額で売却したいのではないでしょうか。
買取専門店TOPがBLACKSTAR(ブラックスター)のアンプ高額買取のポイントをご紹介します。


BLACKSTAR(ブラックスター)のアンプを中古でお買い求めのお客様もやはりできる限り綺麗な状態、使用期間の少ないものをお探しになられます。
正常な動作や音出しができることはもちろんですが、ボディの傷なども中古買取の際のランクづけに影響するので、できる限り綺麗な状態で売却することを心掛けましょう。
一般的に買取店で買い取った商品は未使用品であっても中古品として販売されます。しかし、外箱などがある商品の場合、箱から未開封のものですと未開封の新古品として販売できるため買取り価格も大幅にあがります。
また製造年によっても買取価格は変わります。ヴィンテージモデルはもちろんのことレギュラーモデルの商品も製造年数により多少の買取価格に差はございます。
レギュラーモデルは年数が経つにつれ買取価格はもちろん下がりますので、使わなくなったら買取価格が下がる前に早めに売却してしまうことが大切です。


BLACKSTAR(ブラックスター)のアンプを売却の際、やはり見た目は綺麗さは重要です。
長年ご愛用した商品はどんなに丁寧に使用していても少なからず汚れやホコリがあります。
売却する際には綺麗に掃除することをオススメします。
ホコリはブラシで取り除いたり、手垢やヤニなどの汚れは専用のクリーナーで掃除してから売却していただくことで、見た目の印象も良くなり、また販売する際の清掃作業が短縮でき、当店も買取価格に還元することができます。


付属品は、商品状態や需要、市場価値と同じくらい重要な査定ポイントになってきます。
取り扱い説明書や専用パーツ、アダプター類、専用ケース、外箱などは捨ててしまわずに必ず一緒にお持ち込みください。
これらの付属品の有無により買取価格が大きく変わってきます。
また比較的新しい商品を売却の際は保証書の保証期間内であれば、そちらも買取価格に影響します。
ジャンク商品の場合、故障や外れてしまっているパーツも修理の際に使用することもございますので、捨ててしまわずに一緒にお持ち込みください。
付属品は、多く揃っているほど買い取り価格がアップします。


売却の際はBLACKSTAR(ブラックスター)のアンプ以外にも複数をまとめて買い取りに出していただきますと買い取り価格をアップすることが出来ます
ひとつずつ売却されるよりずっとお得になりますので、売りたいと思った楽器があれば、他にも一緒に売れる楽器がないか探してみましょう。
また当店では壊れてしまった楽器も買取しています。壊れてしまっているから大した値段にならないだろうと諦める前に、売りたい楽器がある際は一緒にお持ち込みください。
ジャンク品の中でも動作不良の具合によって買取価格が大きく変わってきますので、思わぬ高額査定がつくこともございます。
何度もご利用になられるより1回で売却されたほうが手間も省けますし、買い取り価格もアップできるので断然お得です。


先程のポイントと似ていますが、楽譜や消耗品も一緒に持ち込みいただくことをオススメします。
当店では楽器、音楽機材に関するものはなんでもお買取しております。
楽譜や教則本などは個別で高額の買取価格がつくものもありますし、単品ではお値段のつかないシールドやアダプターなどのコード類や弦、スティックなどの消耗品なども一緒にお持ち込みいただければ、最終査定に多少のプラスをすることができます。
使わないものがあれば是非一緒にお持ちください。

以上のポイントをしっかりとおさえていただければ、高額買取が期待できます。
BLACKSTAR(ブラックスター)のアンプ買取、査定に関するご相談、お見積もりは是非買取専門店TOPにお任せください!!

BLACKSTAR(ブラックスター)について

BLACK STARは、英国ノーザンプトンに拠点を置くギターアンプ・エフェクターを製造するブランド。「世界中のプレーヤーのために素晴らしいギターアンプ・エフェクターを創り出す」ということをスローガンに数々の素晴らしい製品を世に送り出しています。

「BLACKSTAR」の高価買取メーカーや商品

BLACKSTARは、2007年に元マーシャルの従業員らによってイギリスで誕生した楽器用のアンプのメーカーであり、それ以来世界で最も革新的なギター・アンプ・ブランドとして、リッチー・サンボラ、アルバート・ハモンド・ジュニア、ニール・ショーンなどの多くのプロミュージシャンに支持されていました。

真空管のギターアンプがメインで、シリーズごとにヘッドアンプとコンボアンプの両方を製造しています。

「BLACKSTAR」の高価買取の商品について詳しく

BLACKSTARのアンプは、ほかのアンプメーカーのようにビンテージはなく、ここ10数年に作られたものなので、純粋にアンプとしての出来の良いものや、革新的な機能が含まれているものが高額で取引されます。

「BLACKSTAR」の買取の査定例

一般的には、モデルとグレードによって査定額は決まりますが、製造台数やどのギタリストが使用しているかということも人気には関係があるので、それらも考慮にいれられています。

「Blackstar Artisan 100 ヘッドアンプ」

Blackstarの最高級グレードのArtisanは、クラシック・ビンテージのトーンを現代の技術で再構成することによって、まったく別のアンプとして出来上がっています。

「Blackstar Series One」

Series Oneはプロが求める真空管ギターアンプの中では最新かつ最高のアンプとして評価されています。特に特許も取得しているトーンコントロール回路は、ユーザーの求めるトーンを引き出すことを可能にしています。

「Blackstar St.James 50 EL34 212 コンボ」

最も軽い真空管アンプとして作られてものですが、サウンドにも妥協せず、多くのギタリストに評価されており、高額な査定額がつけられています。

よくあるご質問

よくあるご質問

Q. 京都市内に住んでいます。BLACKSTARの不要になったアンプを売りたいです。品番はHT-1RとS1-104EL34です。どちらも高価買取のモデルですか?
A. ありがとうございます。英国の一流アンプメーカーさんが、ブラックスターです。とくに後者のお品物は、高性能のギターアンプ。他店より1円でも高い査定額をお付けいたします。
Q. ブラックスターのアンプ、104EL34をお願いします。電源を付けた時に左手の緑のランプが光るはずなのですが、いつからか付かなくなりました。買取は無理ですか?
A. BLACKSTARのギターアンプとなります。照明の不具合につきましては、査定のタイミングで拝見させていただきます。高級なモデルですので、前向きに買取いたします。
Q. TI851のアンプをお願いします。BLACKSTARで購入したのですが、あいにくフットスイッチを紛失しました。査定額に影響しますか?
A. 丁寧なご申告、ありがとうございます。切り替えがしやすいためフットスイッチ付きは高値で推移しておりますが、無い場合でも高価査定できるよう、努めさせていただきます。
Q. ブラックスターのARTIST30番の買取をお願いします。綺麗に使っていたので、見た目は良好です。ただ気になる方にとっては、ガリが気に障るかもしれません。査定は難しいですか。
A. プロ仕様になっている、人気のアンプです。つまみを回した時の雑音は、内部のクリーニングで解消することも。当店では専門の修理士もおりますのでお気軽に査定をご利用ください。
Q. ブラックスターの「HT CLUB40」の買取をお願いします。紫色をした奇抜なカラーですが、査定額は通常バージョンに比べて下がりますか。
A. お問い合わせありがとうございます。黒やシルバーのお色に比べて下がる場合もございますが、性能の良いアンプであれば、あまり関係ございません。お好きな時にご来店ください。
Q. 自宅にあるTL506L6 の査定をお願いします。説明書、解説書はありませんが買取してもらえますか?
A. ありがとうございます。お受けしております。こちらこそお願いいたします。

京都の出張買取対応地域

定番のエレキギターやベース、ドラムセットはもちろんのこと!フルートやクラリネットの小さな楽器、コントラバスやハープなどの大きな楽器まで!お電話一本ですぐに出張買取に駆けつけます!!

出張買取対応地域:
京都府全域
京都市 (北区、上京区、左京区、中京区、東山区、下京区、南区、右京区、伏見区、山科区、西京区)
宇治市(明星町、黄檗台(羽戸山)、平尾台、御蔵山など)/京田辺市(精華町方面まで)/城陽市/長岡京市(長岡天神、大山崎)/向日市/八幡市(久御山など)/亀岡市
南丹市/宮津市/京丹後市/木津川市/乙訓郡/久世郡/綴喜郡
相楽郡/船井郡/与謝郡

京都府全域はもちろんのこと、関西圏エリア(滋賀、大阪、奈良、兵庫など)での買い取りは京都TOP中古楽器買取センターにお任せください!迅速に無料出張に伺います!
楽器本体以外にも周辺機材、備品、消耗品、ハードケースなどもお買取できますので、是非一緒に査定の際にご相談ください!

フリーダイヤル:0120-480-150

フリーダイヤル:0120-480-150