京都のLine 6のアンプ 買取

京都楽器買取専門店TOP

京都でLine 6のアンプの買取なら楽器買取専門店TOP

楽器買取専門店TOPはLine 6のアンプをはじめ、様々な楽器の買取をしています。

店頭買取や出張買取でLine 6のアンプを早く高く売却できる楽器買取業者になります。また、駐車場も完備しておりますので、車でのアクセスも可能です。

楽器の買取店は多いですが、京都(関西)でLine 6のアンプを売却するなら買取価格含め、間違いなくオススメの業者になります。確かな知識や経験を持つ当社のスタッフがあなたのLine 6のアンプをしっかりと査定します。

店名
買取専門店TOP
住所
〒615-8224 京都市西京区上桂三ノ宮町54-1 (京都本店)
電話番号
0120-480-150
営業時間
10:00~19:00
定休日
毎週水曜日・お盆・年末年始
最寄駅
阪急京都線 「桂駅」 西出口もしくは阪急嵐山線 「上桂駅」
駐車場

Line 6のアンプ 買取

Line 6を高価買取しております。
レギュラーモデルだけではなく旧モデルのLine 6高価買取をいたします

お見積もり無料

【スマートフォンのお客様コチラクリックで電話できます】

フリーダイヤル:0120-480-150

LINEで簡単見積もり無料

【友達登録から簡単に査定できます。】

LINE査定

Line 6 の買取価格例

Line 6 型番 中古美品
参考買取価格
アンプ DT25 112 COMBO 18,800円
DT25 HEAD 16,800円
DT50 112 Combo 30,800円
DT50 212 Combo 30,800円
DT50 412 Cabi 12,800円
DT50 Head DT50 HD 19,800円
LOWDOWN HD400 12,800円
LOWDOWN HD750 18,800円
SPIDER VALVE HD 100 MK II 14,800円

こんなお客様からの買取をお待ちしております。

楽器買取:お客様の声

LINE6 POD HD500の買取

京都市在住 男性 L様

使い始めて何年もたっているアンプを買取ってもらいました。 近所にも買取店やリサイクルショップが多数あるので持ち込んではみたのですが、金額に納得できず持ち帰った事がほとんど。
そんな時、買取店を調べていたところ、TOPさんを発見。ダメもとで査定を依頼してみたら、以前に査定してもらった金額よりも高い査定結果にびっくりでした。
諦めずに買取店を探していてよかったです、ありがとうございました。

京都 楽器買取 フリーダイヤル

楽器の高額買取のポイントについて解説

お客様が大切にご愛用なさったLine 6のアンプ 。せっかく売却するならできる限り高額で売却したいのではないでしょうか。
買取専門店TOPがLine 6高額買取のポイントをご紹介します。


Line 6のアンプ を中古でお買い求めのお客様もやはりできる限り綺麗な状態、使用期間の少ないものをお探しになられます。
正常な動作や音出しができることはもちろんですが、ボディの傷なども中古買取の際のランクづけに影響するので、できる限り綺麗な状態で売却することを心掛けましょう。
一般的に買取店で買い取った商品は未使用品であっても中古品として販売されます。しかし、外箱などがある商品の場合、箱から未開封のものですと未開封の新古品として販売できるため買取り価格も大幅にあがります。
また製造年によっても買取価格は変わります。ヴィンテージモデルはもちろんのことレギュラーモデルの商品も製造年数により多少の買取価格に差はございます。
レギュラーモデルは年数が経つにつれ買取価格はもちろん下がりますので、使わなくなったら買取価格が下がる前に早めに売却してしまうことが大切です。


Line 6のアンプ を売却の際、やはり見た目は綺麗さは重要です。
長年ご愛用した商品はどんなに丁寧に使用していても少なからず汚れやホコリがあります。
売却する際には綺麗に掃除することをオススメします。
ホコリはブラシで取り除いたり、手垢やヤニなどの汚れは専用のクリーナーで掃除してから売却していただくことで、見た目の印象も良くなり、また販売する際の清掃作業が短縮でき、当店も買取価格に還元することができます。


付属品は、商品状態や需要、市場価値と同じくらい重要な査定ポイントになってきます。
取り扱い説明書や専用パーツ、アダプター類、専用ケース、外箱などは捨ててしまわずに必ず一緒にお持ち込みください。
これらの付属品の有無により買取価格が大きく変わってきます。
また比較的新しい商品を売却の際は保証書の保証期間内であれば、そちらも買取価格に影響します。
ジャンク商品の場合、故障や外れてしまっているパーツも修理の際に使用することもございますので、捨ててしまわずに一緒にお持ち込みください。
付属品は、多く揃っているほど買い取り価格がアップします。


売却の際はLine 6のアンプ 以外にも複数をまとめて買い取りに出していただきますと買い取り価格をアップすることが出来ます
ひとつずつ売却されるよりずっとお得になりますので、売りたいと思った楽器があれば、他にも一緒に売れる楽器がないか探してみましょう。
また当店では壊れてしまった楽器も買取しています。壊れてしまっているから大した値段にならないだろうと諦める前に、売りたい楽器がある際は一緒にお持ち込みください。
ジャンク品の中でも動作不良の具合によって買取価格が大きく変わってきますので、思わぬ高額査定がつくこともございます。
何度もご利用になられるより1回で売却されたほうが手間も省けますし、買い取り価格もアップできるので断然お得です。


先程のポイントと似ていますが、楽譜や消耗品も一緒に持ち込みいただくことをオススメします。
当店では楽器、音楽機材に関するものはなんでもお買取しております。
楽譜や教則本などは個別で高額の買取価格がつくものもありますし、単品ではお値段のつかないシールドやアダプターなどのコード類や弦、スティックなどの消耗品なども一緒にお持ち込みいただければ、最終査定に多少のプラスをすることができます。
使わないものがあれば是非一緒にお持ちください。

以上のポイントをしっかりとおさえていただければ、高額買取が期待できます。
Line 6のアンプ 買取、査定に関するご相談、お見積もりは是非買取専門店TOPにお任せください!!

Line 6(ラインシックス)について

Line 6(ラインシックス)はアメリカ合衆国カリフォルニア州カラバサス市の音響機器・楽器製造会社にプロユース向けのデジタルモデリングを中心としたエフェクターやスピーカー、ギター、オーディオインターフェイス、業務用オーディオ機器など製造する。
世界初のモデリング・アンプを発表して以来、Line 6はギター・アンプの限界に挑戦し続けてきました。
2013年12月、Line 6はヤマハに買収され、系列会社となる。

「Line 6のアンプ」の高価買取商品

Line 6のアンプとは、アメリカの音響機器・楽器製造会社であるLine 6が製造、販売しているアンプのことです。

元々Line 6は、往年のビンテージアンプのシミュレーターのPODで有名になったメーカーなので、同社で作っているアンプも、基本的にはアンプシミュレーターが内蔵されています。

Flextoneシリーズ、LowDownシリーズ、Spiderシリーズなど、多くのシリーズを作り出しており、最近ではアンプメーカーとしての評価も高くなっており、それにしたがって中古市場での買取金額も高くなっています。

「Line 6のアンプ」の高価買取の商品について詳しく

前述のようにLine 6のアンプの基本はアンプシミュレーターなので、他のアンプメーカーの製品のようなビンテージや、大型のスタックの製品は無く、基本的にはある程度の価格で必要とされるユーザーに購入されるということが多くなっています。

「Line 6のアンプ」の買取の査定例

Line 6のアンプの買取は、基本的にはモデル、生産時期、現在の状態によって決まりますが、やはりユニークな製品、希少価値のあるは人気が高く、査定額も高くなります。

ここでは、Line 6のアンプのなかでも高額の買取額が期待できる特徴的なものをいくつかご紹介します。

「Line 6 Catalyst 200 コンボアンプ」

Catalystは、HXサウンド・デザインのテクノロジー作成されたによってつくられた6種類のオリジナル・アンプ・デザインを搭載し、高い操作性を持ちながら、最新のアンプならではの技術が盛り込まれているモデルです。

「Line 6 AMPLIFi 75 コンボアンプ」

独特のデザインの中に5スピーカーを搭載、高性能な内蔵DSPが多彩なトーンとエフェクトを生み出しています。見た目の美しさも含んで人気のモデルとなっていますが、すでに生産は終了しているので、今後は価格が高騰する可能性もあります。

.「Line 6 POWERCAB 212 PLUS キャビネット」

同社の高機能、高音質プリアンプを最大限に活かせるパワードキャビネットで、500Wステレオで入力によってフラット・モード(FRFR)またはスピーカー・モードを選択可能になっています、音が良いということで人気のモデルになっています。

よくあるご質問

よくあるご質問

Q. 大好きなLine 6のヘッドアンプを売りたいです。HD147番です。上のところに金属のこすり跡が付いています。少々目立ちますが、買取してもらえますか。
A. カリフォルニア生まれの、人気ブランドです。お客様がお持ちのアンプも、西海岸風の爽やかなデザインのお品となっております。傷跡につきましては査定時に拝見いたしますので、お願いいたします。
Q. Line 6のギターアンプを買取希望です。SpiderValve112という品番です。ヘビースモーカーなので、少しだけタバコの臭いが付いているかもしれません。減額でしょうか。
A. 人気のメーカー・ボグナーとコラボして生まれた、人気のアンプです。当店ではクリーニング、消臭対応も承っております。安心してお持ちください。
Q. Line 6のPOD Goが不要になったので、買取して欲しいです。大切に使用していましたがスイッチ部分にある飾りが、ひとつ取れています。機能に問題はありません。
A. ありがとうございます。軽くて使いやすい、都会的な1台です。飾りの欠品については減額となる可能性もございますが、前向きに買取いたしますのでお願いいたします。
Q. Line 6のAMPLIFi 75をお願いします。小まめに自分で清掃をしているのですが、アルコール消毒をした時の、白いしみが点々と付いています。買取してもらえますか。
A. ありがとうございます。相性の悪い液体ですと、しみが残ることもございます。人気のお品ですので、できるだけご要望に沿えるよう頑張ってお値段をお付けいたします。
Q. Line 6のヘッドアンプFLEXTONEを査定してください。コントロールボタンが複数付いていますが、押したまま戻らないパーツが1つあります。
A. 重量級の音が楽しめる、パワフルなアンプです。ボタンの凹みにつきましては、査定時にお調べいたします。ゴミを取り除くと元に戻る場合もございますので、あまりお気になさらずお願いいたします。
Q. 不要になったLine 6のアンプを、まとめて買取して欲しいです。電源ケーブル無しのアンプもありますが、買取してもらえますか?
A. ありがとうございます。専用コードが必須のアンプは、お断りさせていただくことも。ただ例外もございますので、お気軽にご質問ください。

京都の出張買取対応地域

定番のエレキギターやベース、ドラムセットはもちろんのこと!フルートやクラリネットの小さな楽器、コントラバスやハープなどの大きな楽器まで!お電話一本ですぐに出張買取に駆けつけます!!

出張買取対応地域:
京都府全域
京都市 (北区、上京区、左京区、中京区、東山区、下京区、南区、右京区、伏見区、山科区、西京区)
宇治市(明星町、黄檗台(羽戸山)、平尾台、御蔵山など)/京田辺市(精華町方面まで)/城陽市/長岡京市(長岡天神、大山崎)/向日市/八幡市(久御山など)/亀岡市
南丹市/宮津市/京丹後市/木津川市/乙訓郡/久世郡/綴喜郡
相楽郡/船井郡/与謝郡

京都府全域はもちろんのこと、関西圏エリア(滋賀、大阪、奈良、兵庫など)での買い取りは京都TOP中古楽器買取センターにお任せください!迅速に無料出張に伺います!
楽器本体以外にも周辺機材、備品、消耗品、ハードケースなどもお買取できますので、是非一緒に査定の際にご相談ください!

フリーダイヤル:0120-480-150

フリーダイヤル:0120-480-150