京都のFender(フェンダー)のアンプ買取

京都楽器買取専門店TOP

京都でFender(フェンダー)の買取なら楽器買取専門店TOP

楽器買取専門店TOPはFender(フェンダー)をはじめ、様々な楽器の買取をしています。

店頭買取や出張買取でFender(フェンダー)を早く高く売却できる楽器買取業者になります。また、駐車場も完備しておりますので、車でのアクセスも可能です。

楽器の買取店は多いですが、京都(関西)でFender(フェンダー)を売却するなら買取価格含め、間違いなくオススメの業者になります。確かな知識や経験を持つ当社のスタッフがあなたのFender(フェンダー)をしっかりと査定します。

店名
買取専門店TOP
住所
〒615-8224 京都市西京区上桂三ノ宮町54-1 (京都本店)
電話番号
0120-480-150
営業時間
10:00~19:00
定休日
毎週水曜日・お盆・年末年始
最寄駅
阪急京都線 「桂駅」 西出口もしくは阪急嵐山線 「上桂駅」
駐車場

Fender(フェンダー)のアンプ買取

Fender(フェンダー)のアンプを高価買取しております。
レギュラーモデルだけではなく旧モデルのFender(フェンダー)のアンプ高価買取をいたします

お見積もり無料

【スマートフォンのお客様コチラクリックで電話できます】

フリーダイヤル:0120-480-150

LINEで簡単見積もり無料

【友達登録から簡単に査定できます。】

LINE査定

Fender(フェンダー) の買取価格例

Fender(フェンダー) 型番 中古美品
参考買取価格
アンプ BMC-115CE (BMC+B-115CE) 12,800円
BMH-210CE 14,800円
FAT-1 11,800円
FAT-3(FOOT SW付き) 13,800円
TWEED CHAMP 11,800円
WOOD CHAMP 14,800円
215 PRO CABINET 12,000円
400 PRO COMBO 31,200円
57 Champ 29,600円
64 VIBROVERB CUSTOM 78,400円
ACO ULTRALIGHT Head 14,800円
Custom Shop Bass Breaker / 正規輸入品 (2000-2003) 70,800円
BASSMAN 100 Combo / ティルトバック仕様 カーペット生地外装 10,800円
BASSMAN 810 NEO Cabi (2012) 22,800円
BLUES DEVILLE 26,400円
BLUES JUNIOR 2010 FSR 22,400円
CHAMPION 100 10,800円
CONCERT REVERB 36,800円
CYBER CHAMP 11,200円
DELUXE 90 DSP 12,800円

こんなお客様からの買取をお待ちしております。

楽器買取:お客様の声

VIBRO KING CUSTOMの買取

大阪市在住 男性 W様

フェンダーのアンプを売りました。バンド時代の思い出があるモノでしたが、この度清算してしまおうと思い切って持ち込んで買取をお願いしました。
連絡も早く、 対応も丁寧でGood。出来た資金で、どこか旅行にでも行ってこようかと思っています。お金が無くなったらまた、お願いすることがあるかも─

買取金額もですが、スタッフさんの丁寧な対応にも大変満足しています!

京都 楽器買取 フリーダイヤル

楽器の高額買取のポイントについて解説

お客様が大切にご愛用なさったFender(フェンダー)のアンプ。せっかく売却するならできる限り高額で売却したいのではないでしょうか。
買取専門店TOPがFender(フェンダー)のアンプ高額買取のポイントをご紹介します。


Fender(フェンダー)のアンプを中古でお買い求めのお客様もやはりできる限り綺麗な状態、使用期間の少ないものをお探しになられます。
正常な動作や音出しができることはもちろんですが、ボディの傷なども中古買取の際のランクづけに影響するので、できる限り綺麗な状態で売却することを心掛けましょう。
一般的に買取店で買い取った商品は未使用品であっても中古品として販売されます。しかし、外箱などがある商品の場合、箱から未開封のものですと未開封の新古品として販売できるため買取り価格も大幅にあがります。
また製造年によっても買取価格は変わります。ヴィンテージモデルはもちろんのことレギュラーモデルの商品も製造年数により多少の買取価格に差はございます。
レギュラーモデルは年数が経つにつれ買取価格はもちろん下がりますので、使わなくなったら買取価格が下がる前に早めに売却してしまうことが大切です。


Fender(フェンダー)のアンプを売却の際、やはり見た目は綺麗さは重要です。
長年ご愛用した商品はどんなに丁寧に使用していても少なからず汚れやホコリがあります。
売却する際には綺麗に掃除することをオススメします。
ホコリはブラシで取り除いたり、手垢やヤニなどの汚れは専用のクリーナーで掃除してから売却していただくことで、見た目の印象も良くなり、また販売する際の清掃作業が短縮でき、当店も買取価格に還元することができます。


付属品は、商品状態や需要、市場価値と同じくらい重要な査定ポイントになってきます。
取り扱い説明書や専用パーツ、アダプター類、専用ケース、外箱などは捨ててしまわずに必ず一緒にお持ち込みください。
これらの付属品の有無により買取価格が大きく変わってきます。
また比較的新しい商品を売却の際は保証書の保証期間内であれば、そちらも買取価格に影響します。
ジャンク商品の場合、故障や外れてしまっているパーツも修理の際に使用することもございますので、捨ててしまわずに一緒にお持ち込みください。
付属品は、多く揃っているほど買い取り価格がアップします。


売却の際はFender(フェンダー)のアンプ以外にも複数をまとめて買い取りに出していただきますと買い取り価格をアップすることが出来ます
ひとつずつ売却されるよりずっとお得になりますので、売りたいと思った楽器があれば、他にも一緒に売れる楽器がないか探してみましょう。
また当店では壊れてしまった楽器も買取しています。壊れてしまっているから大した値段にならないだろうと諦める前に、売りたい楽器がある際は一緒にお持ち込みください。
ジャンク品の中でも動作不良の具合によって買取価格が大きく変わってきますので、思わぬ高額査定がつくこともございます。
何度もご利用になられるより1回で売却されたほうが手間も省けますし、買い取り価格もアップできるので断然お得です。


先程のポイントと似ていますが、楽譜や消耗品も一緒に持ち込みいただくことをオススメします。
当店では楽器、音楽機材に関するものはなんでもお買取しております。
楽譜や教則本などは個別で高額の買取価格がつくものもありますし、単品ではお値段のつかないシールドやアダプターなどのコード類や弦、スティックなどの消耗品なども一緒にお持ち込みいただければ、最終査定に多少のプラスをすることができます。
使わないものがあれば是非一緒にお持ちください。

以上のポイントをしっかりとおさえていただければ、高額買取が期待できます。
Fender(フェンダー)のアンプ買取、査定に関するご相談、お見積もりは是非買取専門店TOPにお任せください!!

Fender(フェンダー)について

1940年代にアメリカ合衆国にて創業した有名ギターメーカーで、創業者はレオ・フェンダー(Leo Fender)氏、ギブソン社と並んで、世界屈指の企業として君臨しています。主にエレクトリック・ギターやアンプを中心に製造しています。世界で初めてソリッドボディのエレクトリックギターを量産したことでも知られています。

「Fenderのアンプ」の高価買取メーカーや商品

Fenderのアンプとは、1945年にアメリカで創設された楽器メーカーのFenderがギターやベース以外に製造販売している楽器用のアンプのことです。

モデルの変遷に関してはかなり明確にわかれており、1952年ごろから始まる、ツイード、過渡期を経てブラック、CBS期のシルバー、そしれ1986年のルネッサンスということになる。それぞれの時代において、多くの名作と及ばれるモデルが出現するが、基本的にはFenderのアンプはPreCBSというのが常識で、復刻も含めて、この時期のものが最も高額になっています。

「Fenderのアンプ」の高価買取の商品について詳しく

前述のように、基本的には高額買取されるのはPreCBSと呼ばれる、1945年から1964年までのモデルであり、原点回帰した後においてもこの時期のモデルの復刻や焼き直しが高額の対象になっています。

「Fenderのアンプ」の買取の査定例

それでは、Fenderのアンプのなかで、高額買取されているもののなかからいくつかの特徴的なものを見ていきましょう。

これらは、どれもかなりの額で取引されているもので、プロのギタリストたちも愛用している人気のモデルということになります。

「Fender Champ Tweed ギターアンプ 1957」

Fenderアンプの元祖ともいえるツイード期の傑作がこのChampで、エリック・クラプトンのレコーディングでも使用されたことで有名です。

「Fender Concert Brown Tolex ギターアンプ 1961」

Fenderストラトキャスターにもあったように、アンプにも存在したTransition期の名作アンプのひとつです。

元々はベースアンプのBassmanをギター用に変更したのがこのConcertで、多くのギタリストが愛したモデルです。

「Fender Twin Reverve ギターアンプ 1964」

Fenderアンプの代名詞といってもよいのがこの時代のDeluxe Reverve、Pro Reverveなどのブラックフェイ期のアンプたちです。

最近の復刻も合わせて今となってはジャンルにかかわらず多くのプレーヤーが好んで使っているモデルです。

よくあるご質問

よくあるご質問

Q. 音楽好きの叔父からもらった、ギブソンのアンプを保有しています。マンションに越すため、やむを得ず手放すのですが買取してもらえますか?品番はFenderの5F1・Champです。
A. 1938年に創業を始めたFender(フェンダー)。もともとラジオの修理をしていた企業なので、音響には強いです。こちらは1958年に作られた、味わいのあるアンプです。お待ちしております。
Q. フェンダーの「Deluxe Reverb Amp」と書かれたギターアンプを持っています。大型なので売却したいのですが、家まで引き取りに来てもらえますか?
A. ありがとうございます。おそらく1965年に製造され、ブームを巻き起こしたアンプです。京都市内でしたら出張買取もしております。フェンダーのギター等もございましたら、お願いいたします。
Q.Super Reverb Ampと書いてある、渋いアンプの買取をお願いします。ノイズの混じりがあるのですが、査定額は下がってしまいますか?
A.こちらもFender(フェンダー)の中でも、人気のアンプです。熱やほこりがたまると、ノイズが混入することも。当店で詳しく調査いたしますので、まずは査定をご利用ください。
Q. 懐かしいアンプ、Super -Sonic 60を売りたいです。裏面にあるカバーが1つ取れていて欠品していますが、買取対象になりますか?
A. 落ちついた色をしている、セピア色のアンプです。万が一取れたカバーをお持ちでしたら、当店で修理できるか試してみますので、ご一緒にお持ちください。無くても査定はいたします。
Q. フェンダーの Vibro Champの売却を考えています。スピーカー部分に色あせがありますが、値段はつきますか?通電の確認はしています。
A. お問い合わせ、ありがとうございます。ラジオ風の外観をしたお品物で、おそらく1973年製のアンプです。年代物ですので、多少のダメージはお気になさらずお願いいたします。
Q. フェンダーの「BASSMAN LTDのアンプ」を売りたいです。黒いペンの跡が付いていますが、買取してもらえますか?
A. ありがとうございます。1950年代のアンティーク系のアンプです。年代物の汚れは致し方ないことですので、ぜひ査定をご利用ください。

京都の出張買取対応地域

定番のエレキギターやベース、ドラムセットはもちろんのこと!フルートやクラリネットの小さな楽器、コントラバスやハープなどの大きな楽器まで!お電話一本ですぐに出張買取に駆けつけます!!

出張買取対応地域:
京都府全域
京都市 (北区、上京区、左京区、中京区、東山区、下京区、南区、右京区、伏見区、山科区、西京区)
宇治市(明星町、黄檗台(羽戸山)、平尾台、御蔵山など)/京田辺市(精華町方面まで)/城陽市/長岡京市(長岡天神、大山崎)/向日市/八幡市(久御山など)/亀岡市
南丹市/宮津市/京丹後市/木津川市/乙訓郡/久世郡/綴喜郡
相楽郡/船井郡/与謝郡

京都府全域はもちろんのこと、関西圏エリア(滋賀、大阪、奈良、兵庫など)での買い取りは京都TOP中古楽器買取センターにお任せください!迅速に無料出張に伺います!
楽器本体以外にも周辺機材、備品、消耗品、ハードケースなどもお買取できますので、是非一緒に査定の際にご相談ください!

フリーダイヤル:0120-480-150

フリーダイヤル:0120-480-150